四條畷市商工会は地元商工業者さんをお手伝いをしています。どんどんご活用ください。

  • HOME
  • > 税務関係について

令和5年(2023年)分 「所得税・消費税 確定申告相談会(会員限定)」について

※ 令和5年分「所得税・消費税 確定申告相談 (無料)」は 終了いたしました。

< 商工業者(会員限定)様へ >

※相談は事前予約制です。
 お手数ですがご協力よろしくお願いいたします。

四條畷市商工会と四條畷青色申告会は、近畿税理士会門真支部所属の税理士と当商工会 経営指導員による「所得税」「(個人)消費税」の確定申告相談会を以下の日程で実施します。

近畿税理士会門真支部との申し合わせにより、当商工会での確定申告相談会は 3月13日(水)までとなっております(会員のみ対象です) なお、 3月14日(木)以降は、当商工会では確定申告相談の受付ができませんので、お早めにご予約される事をお勧めします。


ご相談スケジュール

2月16日(金)〜3月13日(水 ※土・日・祝日の「相談受付」は行っておりません。

・時間:10:00〜12:00 / 13:00〜15:00(昼休憩:12時〜13時)

・相談時間の目安は 1人1時間 です。

・会場:商工会館

相談会詳細はこちらへ(PDFファイル)

確定申告に必要な書類のチェック表はこちらへ(PDFファイル)

 
四條畷市商工会は地元商工業者お手伝いをしています

商工会はこんなところです。

四條畷市商工会は、法律「商工会法」に基づき、 都道府県知事の認可によって設立された商工業者のための公益特殊法人です。 業種の違いや規模の大小を超えて、会員の提携により、 四條畷市商工業の発展と豊かなまちづくりをめざして、活発な活動を行っています。 また、市内商工業者をサポートするために様々なサポート・事業を展開していますので、 お気軽にお問い合わせ下さい。