四條畷市商工会は地元商工業者さんをお手伝いをしています。どんどんご活用ください。

大阪府火災共済(大阪府火災共済協同組合)

あなたの大切な財産を守るために。営利を目的としない火災共済です。
事業者とご家族、従業員、その他府下に物件をお持ちの方であればどなたでもご利用いただけます。なお契約の際には初回のみ100円以上の出資が必要です。

この制度の特徴

1.掛金が割安:営利を目的としないため、掛金は割安です。

2.支払いが早い:万一のとき、納得いく査定で早くお支払いします。

3.余剰金の配当有り:決算期ごとに、剰余金が生じたときは、配当されます。

さわやか共済 ・・・ ※ その他、詳細はこちらをご欄ください(大阪府火災共済協同組合のHPへ)

●火災 ●落雷 ●破裂 ●爆発

普通火災共済 ・・・ ※ その他、詳細はこちらをご欄ください(大阪府火災共済協同組合のHPへ)

●火災 ●落雷 ●破裂 ●爆発  ●風害 ●雪害 ●費用共済金等

総合火災共済 ・・・ ※ その他、詳細はこちらをご欄ください(大阪府火災共済協同組合のHPへ)

●火災 ●落雷 ●破裂 ●爆発  ●風害 ●雪害 ●費用共済金等
●物体の落下・衝突 ●水災 ●騒じょう・労働争議 ●水ねれ ●盗難

四條畷市商工会は地元商工業者さんをお手伝いをしています。どんどんご活用ください。

四條畷市商工会は地元商工業者お手伝いをしています

商工会はこんなところです。

四條畷市商工会は、法律「商工会法」に基づき、 都道府県知事の認可によって設立された商工業者のための公益特殊法人です。 業種の違いや規模の大小を超えて、会員の提携により、 四條畷市商工業の発展と豊かなまちづくりをめざして、活発な活動を行っています。 また、市内商工業者をサポートするために様々なサポート・事業を展開していますので、 お気軽にお問い合わせ下さい。